

判明!

判明しました!
僕の動画の画質が下がってる理由!!



それは僕が一般会員だから!w

プレミアムになれば高画質の動画をうpできる・・・ジュル




まあ 毎月500円とか 微妙なんで・・・

動画を溜め込んで
WMで90日だけプレミアムになろうかしらw



でもなんかだるい^q^


まあ ぼっちぼちぼちぼち てけとうにエンコしてあそぼw




今度は 無双仲間のSSで 動画作ろうかしら(誰かのパクリw



今日の動画!




やっぱり

すこーし 画質落ちてる・・・


僕はニコニコに ふつくしい しゃろん を載せてあげたのに・・・



運営よ! どういうつもりじゃ!

とおもってなんかいませんが


ちょと 画質落ちたことには 残念っすw


結構がんばったつもりなんだけどなーw




エイミーと同じくらい好きな シャロンちゃんです(はぁと


次もめげずに 高画質目指してがんばります!^q^

テラカナシス

友達に お前は テラ とか言ったら ギザキモス って言われました^q^


テラとかいってさえないんだけどね・・・w



昨日エンコした動画を ニコニコにUPしてみた!



これで高画質の動画を堪能できる!


とおもって キャピキャピしーさん は動画を見ました!




アハ!




再エンコされてるわー^q^





(゜Д゜ )ドウイウコッチャネン!!


( ゜Д゜)イミワカラナス!


(゜Д゜ )ダレダヨエンコシナオシタヤツ!


( ゜Д゜)
(゜Д゜ )

(゜Д゜)…



Σm9(゜Д゜) お前かっ!



まあ とりあえず ニコニコ動画デビューですw

見てあげてw
3つあげて 2つに歌詞つけたんだけど
投稿者コメントってのをしらなくて 1つ 普通にコメントで歌詞つけちゃった テヘ キラッ☆


しかも1箇所ミスがあるというw

そこも愛嬌^q^キラッ☆


まあ とりあえず 再エンコされた動画をお楽しみください。









やっべー

動画エンコ マジ楽しいんすけどw


無双放置して ずっとエンコしてたw


ニコニコにでもUPするかなーw


したらこっちにも載せてみるw



待っててね(はぁと

Untitled

最近妙に自分が空回りしてるような気がする

空回りの前に回ってさえないのかもしれない


人前では明るく元気な人でいてるけど
一人になればただの根暗

それって人前では演じてるってことよね

みんなに見せてる自分は偽りの自分


最近どうもテンションがあがらぬ


それにはいくつか理由があるんやけども

一番大きな理由は

もうすぐ僕の一番の友人である人の死 の日が近づいているということ

あとは自分が精神的に不安定な位置にあること

この2つのおかげで 根暗さが増してるのです



この状況を打破したくていろいろして 気を紛らわそうとしても
どれも無駄

音楽聴いても 耳に入らない
ゲームをしても マンネリ
絵を描くと 暗い絵になる


こんな父親をもった子ども
こんな僕を旦那にしてくれた嫁

なんか申し訳ないなー



でも僕がこうなったのはしょうがない
もうなってしまったのだからいまさら気にしてもどうにもできないだろうな


もう涙も枯れてしまったのかな


とくにここ数日はだんだん食欲がなくなってきてる



今日は朝パンを1口かじるだけ

昼はコーヒー1口

夜は食べない


こんなのいつもの自分じゃない



もうすぐ干からびて死ぬんじゃないか
とおもうこともしばしば


でも自分から命を絶つつもりはないで


いろんな人の死を乗り越えて僕は生きてきたんだから

そんな簡単に命は投げ出さないよ



子どもたちはまだまだ小さいし
せめて子どもが結婚するくらいまでは生き抜く
絶対にね




ホントは弱音なんて吐きたくないけども
さすがに吐かなきゃ不安みたいなのに押しつぶされてしまうからね



もう身も心もボロボロ

1発で元気にならないかな


誰かのために生きて
誰かのためになるような死に方をしたいな


i found my place in the world
could stare at your face for the rest of my days
how i can breathe turn insides out and smother me
warm and alive i'm all over you would you smother me
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
