

Calling...

昨日夜寝ようと思ったそのとき


電話が。。。





とりあえず へろー?と言ってみた

すると 向こうからは 笑い声が・・・










アメリカの友人でしたw


こっちにはいつもどってくるか とか

今度あの曲プレイしようでー とか

イイ女みっけた とかw

そういう話をしてましたw


くだらない会話・・・2時間弱www プライスレス。




地元の小さな クラブハウスで

セッションするのが好きな人たちで集まって
いろいろと曲やるのが大好きで


話してたら セッションしたくなっちゃった





今日起きて 飯食う前に

地下のスタジオにこもって いろいろ 手当たり次第に弾いてましたw


自分はセッションするときは

1つのジャンルに固まるのはイヤなので

いろんな曲に挑戦しちゃいますw



ロックはもちろん カントリー あーるあんどびー ソウルとか

いろいろやると めちゃんこ楽しいんだから!




いろんな人と仲良くなれるし
セッションはタノシス!



あーあ

また 弾きたくなってきた!



ムズムズするわ!


股寝!(ノ)◎皿◎(ヾ)

コメント

Secret

No title

セッション楽しいおね
ただどうしてもウチはいっつも同じスケール使って
いっつも同じような事しかできまてん^-^
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
