スポンサーサイト


When the Pawn Hits the Conflicts He Thinks Like a King What He Knows Throws the Blows When He Goes to the Fightand He'll Win the Whole Thing 'Fore He Enters the Ring There's No Body to Batter When Your Mind Is Your Might So When You Go Solo, You Hold Your Own Hand and Remember That Depth Is the Greatest of Heights and If You Know Where You Stand, Then You Know Where to Land and If You Fall It Won't Matter, Cuz You'll Know ThatYou're Right


これって何の文か知ってますかの?





Fiona Apple という人のアルバムの名前ですw
訳はめんどくさいのでしません^q^

辞書を使いなさい!
なんのための辞書だと思ってるの!(ナニキャラ



今日は 病み上がり(?)ってことで

あんまり出歩かないようにしてたんです!




ですが どうも 外に出ないと気がすまなかったので

ウチの近くに住んでる友達に声かけて 短時間ふらふら としてました。


早良区のとこに ベルエキプっていう 洋菓子のお店があるんすけど

そこにたまごの殻にはいったプリン いや プリィン があるんですが



僕のお気に入りっす キラッ☆


そのプリンを食って ご機嫌アップ


さらに 友達に

最近思うんだけど M,Pokora になんとなく似てるといわれました!


いやー なんかうれしいのう~

まっとぽこら

ひらがなで書いたら あほらし^q^


ぽこら しらない人多そうだから
一応動画でも どうぞ

フランスの ぢゃすちん ちんばーれいく っていわれてる人ですわ



そういえば ぢゃすちん は しあら のにゅーしんぐる にさんかしてましたね

あれ あらーむ にせってーしてます

てか しあら すたいる いいよねー

まだわかいのにねー


あ ねむ!

もう寝る!

最後のほう 変換さえだるくなって もうしわけ ある!!

いや 申し訳ないっす うっす!


股寝!(ノ)☆ω☆(ヾ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

もー おなかは平気?
大事にしてね^^*交換できないんだからww

No title

ちょwwwさっき僕ゆーちゅーぶでジャスティンの動画見ながら

『しーさんに雰囲気似てる!』とか思ってブログにジャスティン動画載せようかと思ったのに!!!よかった被らなくて!

Punk'dってドッキリ番組のジャスティンおもろかったよ!意外といい人だったw
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
