

昨日の夕方から

急に体調崩しちゃった てへ(超絶ぷりちーはぁと


だって しーさん か弱いんだもん キラッ☆



急に頭痛がしてー

腹痛なってー


便器からケt・・ いや 桃が離れなくなってしまった。

んで 桃から うんk じゃなくて 聖なる茶色の物体 を出そうとしたけど
出ない!



んもう 食物繊維って大事なのよ!


明日から キャベツ生活始めようかしら





てか 下品な話 スマソ^q^



てか 僕 よく
洋楽しか聴かないのか と聞かれますが
意外と日本の音楽詳しいというwww

今日は しーなりんご を聞きましたw


好きってわけじゃないけど ふと思い出したから
聞いてみたら
懐かしいんですw



ナース服萌え(ぁ



ぶっちゃけ そんなに萌えません。


股寝!(ノ)@ω@(ヾ)

コメント

Secret

No title

トイレとの友情が深まった
疲れがたまった

以上 パワプロ風にコメしてみました(ぁ

No title

らめええええ!しーさんは上品でないとおおおお!!!

No title

まさかしーさんのブログで椎名林檎を聞けるとはw

てかイケメンなんだからダメよダメよダメよ!
そんなきったな~い話しちゃ!www
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
