スポンサーサイト


僕の財布

僕の財布の中には やはり お金(マニー)が入ってるわけですよ はい。


昨日ご飯食ったから お金なくなったわけですよ はい



だから おろしたわけですよ はい


財布の中ほっかほかなんですよ はい





ですがね?







嫁にね?





服買わされてね?






一文無しよ?







僕ってなんてか弱い乙女なんでしょう・・・ キラン☆



今夜の素敵ソング


Monica / Breaks My Heart
スポンサーサイト

コメント

Secret

あ!

お写真変わったぁw うきゃーw
そのうち正面グラサン無し・・・・・・><b
ぜひよろちくー♪(ノ^▽^)ノ

No title

|ω゚)

どんまいです♪

私はカジュアル系が好きなのでお金はそんなにかかってませんw

|彡サッ

No title

漱石がそんな口調で喋る!

なんかしーさん海似合うねw
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
