スポンサーサイト


5がつ5にち

今日は 昼前から 嫁&子どもたちは
嫁の友達と 遊びに行ったので

僕は フリーダムヾ( ´ ▽ ` )ノ゛


ゲームしたり テレビみたり
音楽聴いたり

そして仕事をちょろっとしたり



なんてすんばらすぃフリーダムなんだろう

とまでに 楽しんでました^^*



んで夕方嫁が帰ってきてー

前みつけた いい店あるから行こう

といってきたので


るんるん気分の僕は快諾



おおおお

うめーじゃん これ 的な感じの店で

満足満足

ふー オナカいっぱい って時に

はいこれ・・・・



え? なにそれ

伝票じゃん。。。。



完全俺のおごりだし・・・・


はじめから出す気なんてないし

ほぼってか 一回も僕が出さないことはないのよ




るんるん 浮かれてしまった 自分が情けないよ



涙が出ちゃう・・・

だって しーさん だもん キラッ☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お財布ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

今度おいしいもんおごってね!

No title

まぁ しょうがないっすね^^ ファイトしーさん♪
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
