スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は

僕は無類の音楽好きなんですが

ころころ着信音を変えるくせがあるんです。。


嫁も意外と音を変えるんですが
嫁が僕の着信に設定してる歌・・

とってもいい曲なんです。

これです

Brandy / True

この歌僕も好きなんです。

でもね 歌詞の意味が
サビだと
「ねえ、本当なの?あたしだけじゃなかったの?
あなたはあたしのこころをもてあそんでるの?」

って意味なんです。
これを夫の着信音にしてる嫁・・・

夫からすると お前は 俺が浮気でもしてるのというのかーーー!!!

といいたくなるんです。

え?言えばいいじゃんって?


昇天できてしまうので やめておきます。


僕も前は嫁の着信のやつは 歌詞がダメだろ それ・・・ってやつでしたがね~


Within Temptation / The Howling

これは サビが
私たちが殺し始めたとき・・

から始まります。






だって嫁怖いんだもん^q^



漢はつらいよ By しーさん
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんで結婚したら女性は強くなるんだろうね?w
まぁ結婚してなくても僕は負けてますが・・・

No title

あ、勝手にリンクさせてもらいました(*´ω`*)

キタぞ キラッ☆

しーさん、キタよー
テテコだよ~!
いつもお世話になってますw
今日もとってもお世話になりますたw

てかしーさん!
プロフのとこの写真!
右と左の!どっちなのだ?w
どっちにしてもハイパーイケメンで
はぁ~ テテコはどうしましょう~
って感じだおv

私は普段洋楽全然聞かないんだけど
紹介してくれた2曲とってもステキだね♪
またあとで、前の記事に置いといてくれた曲も
聞いてみることにするおっおっ(・ω・)

私もゆきちゃんと同じく勝手にリンクしちゃったので
よっろよろ~ん^^
キラッ☆

うきゅ♪

みたww みつけたぁww 
ゆっきーのもいっしょみつけたw
うひゃぁ 洋楽ほとんどわっかんねー><
でも なんか クルものがあるじぇ
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。