

今日は

今日は飲み会があるんでー

なんとなく はやめに書いてみたんだが

早めに書いてもなにも 書くことない^q^


なんで好きな音楽バンバンあげちゃおうかとw

んじゃ早速


これは昨日書いた Delain のI’ll Reach You って曲っす
サビがなんか好きなんです。
好きなことに理由はありません。

俺いいこといった キラッ☆

んじゃ次



これは Ateryu / Slow Burn ですね
これまた なんか好きなんです。
Drの声が良いんです なんとなく だけど。
顔は好きじゃないけど^q^

どんどんいくよー



Red / Death Of Me

こりゃあ LP好きには聞いてほしいっすねー
うん それだけ。
1st 2nd ともに 良作

なんか疲れたんで これで一旦ラスでw


Trust Company / Downfall

たまにはこういうのも~
なんかVoが知り合いそっくりなんです。
うん それだけ


説明が適当だって?

そうです 僕はなんだって 適当なんです^^*


今回ロックしかあげてないけど
ロック命ってわけじゃないっす^q^

ただたんにロックが好きなだけなんです

矛盾してますね うん


ほいじゃ 股寝!(ノ)@ω@(ヾ)

コメント

Secret

プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
