スポンサーサイト


おひさし・・・w

最近とくに面白いこともなく

ブログのネタが完全に切れてました^q^


まあ そんななか 適当に PCに入ってた音楽つなげて動画にしてみたり・・・



そしてまたカットミスってるというねー

でもそんなの気にしない それが しーちゃん☆クオリティ





昨日は 無双onlineの争奪戦だったんだけども


途中で 子どもが熱出してぐずってたので

あんた!うるさいよっ!
なんて言えたもんじゃないので

急遽無双落として 子どもを介抱・・・


冷えピタを貼って 自分のベッドに寝かせて



その間にいろいろ 風呂はいったり

終わらせて

僕も早めに寝ようとおもって

自分の寝室に・・





ハッ Σ(゜Д゜ノ)ノ




こいつ 寝相悪すぎだろ・・・・




なんで ちょいと 動かして

横に寝たんです・・






しばらくすると


バシッ・・・


ドゴッ・・・




あまりにも これは寝られる状況じゃあなかったので

ソファで寝たのは内緒^q^




今日朝熱はかったら 引いてたのでまあ 一安心ですな~


夕方ごろにまた 熱上がらなかったらいいけどね^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

けろはぁ・・・・いまだに 寝相がわるいですw
よく きーくんを ぐふっとか げほぉ tttttって言わせてるそうです・・・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

でも それも 愛よね^^*

No title

僕ソファで寝たら背中痛くなった^q^

これも愛よ^^*
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
