スポンサーサイト


テラカナシス

友達に お前は テラ とか言ったら ギザキモス って言われました^q^


テラとかいってさえないんだけどね・・・w



昨日エンコした動画を ニコニコにUPしてみた!



これで高画質の動画を堪能できる!


とおもって キャピキャピしーさん は動画を見ました!




アハ!




再エンコされてるわー^q^





(゜Д゜ )ドウイウコッチャネン!!


( ゜Д゜)イミワカラナス!


(゜Д゜ )ダレダヨエンコシナオシタヤツ!


( ゜Д゜)
(゜Д゜ )

(゜Д゜)…



Σm9(゜Д゜) お前かっ!



まあ とりあえず ニコニコ動画デビューですw

見てあげてw
3つあげて 2つに歌詞つけたんだけど
投稿者コメントってのをしらなくて 1つ 普通にコメントで歌詞つけちゃった テヘ キラッ☆


しかも1箇所ミスがあるというw

そこも愛嬌^q^キラッ☆


まあ とりあえず 再エンコされた動画をお楽しみください。









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぉーw楽しそう!ウーマナイザーにいたっては歌詞あらへんやん!
僕も今度挑戦してみよっかな~(ノ´∀`*)

No title

いあー 僕がブリトニー好きで載せたわけじゃないから・・・w

嫁はんが Womanizerに出てくる男がイイ言うてたから載せてみただけwww

結構おもろいでw

今もDVDからエンコしてみてるw
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
