スポンサーサイト


ここ最近の出来事

ちょっとブログ放置してしもた!

放置っていうより 何回も書こうとしたっちゃけど


動画載せすぎてアップが遅くなって いらっとして 全消ししてしまったりw

いろんな理由が重なって 放置という結果になったわけです!

最近いろーんなことが回りであって
少しずつ自分が変わってるような気がします。


子どもが少しずつ大きくなってきて
上の子どもに ピアスを買ってあげたら
ぜんぜんつけてくれなくて なんでやろー っておもってたら
箱に入れて大切にとってくれてました!

いっつもはいたずらばっかの クソガキですけど
こういうとこは かわええなー とおもうんですよねー

自分によく似てるんですw
人にものもらうと 使わずにとっておくとこw

僕も8歳くらいのときにお父さんにもらった時計まだ持ってますw

子ども見てると 自分見てるみたいで楽しいんですw

ストーブの上でブロック積んで遊んだり 意味のわからないことをするとこもめっちゃ似てますw



僕は去年あたりから 三国無双のオンラインゲームをしてるんですけど
いっつも基本一人で遊んでたんだけど
イッパイフレンドができて 激突っていう戦闘にもつれてってもらったり
特務とかも手伝ってくれたり

ギルドっていうのに入って 面白い人たちばっかで
まあ 楽しかったんですけど

この前は スカイプでお話しながら戦闘につれてってもらって
今まで スカイプつないでやることなんてなかったんで
ちょっと不思議な感覚でした!

やっぱり 僕は見かけが あんまり日本に
友達って多くないから
わいわいできるフレンドがいるっていいですね

とつくづくおもいました^q^


これからは もっと 仲イイ友達を作りたいとおもいました(作文風



明日は病院行って 仕事行かなきゃ^^;

ちくと朝から忙しくなりそうな予感~

なので早めにねまーす


股寝!

peace and blessings from Fukuoka JPN
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

写真みれたーww
子供かぁ・・・・ うち いないからぬー・・・・
あ でもきーたんがでっかい子供か・・♪

No title

えらく博識のおっきな子どもですなw

お世話が大変そうで・・・w
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
