

睡眠

最近 眠くなるのが 少し早くなった気がしますw



不眠症脱出かの?


まあ不眠症と診断されたわけじゃないんですがな!!


でも 睡眠時間3,4時間の生活してたんで なんか 睡眠たくさんとると
スッキリ度が違いますな~ ウフーヒ



これで仕事がテキパキできる!

と思ってたけどそうでもなかったっす(^o^)


もう話題が・・

僕って日ごろの生活があまりにもふつうすぎて
ブログのネタにならない生活してるから ネタが趣味くらいかないという!!w


そうですねー

もうすぐ夏ですからねー

といっても トップの画像は冬遊びにいったときのやつですがなw


夏といえば・・・
アツい じめじm(略
じゃなくて

海! 水着! おんn(略

ちょっとずれましたが

ワタクシ マリンスポーツが好きなわけですよ。。


アメリカでは サーフをずっとやってたんですが

今は ダイビングとかもしたりしてますw


去年は忙しくてできなかったけどもw




今年は帰れるだろうか・・



新型インフルめ!!

ナメンナヨ!!


あー眠い。

寝マース

今度のブログ何について書こうかしらん キラッ☆




コメント

Secret

No title

しーさんってさ・・・・日本人より日本人っぽいよね・・・・w

なんとなくそー思った・・・・♪
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
