スポンサーサイト


past

僕はですねー

アルバムとかが好きでですねー



暇なときはよく見るんですねー


懐かしい写真やら が出てくるとですねー


キャッキャなるわけですねー





思いに耽るのが好きで

よくアルバムやら 写真を見て楽しんでるんですが



今のトップページの 写真は
弟がふざけてるときの写真っす


嫁はんのお気に入りの一枚ですねw


アルバムの中には 嫁はんとの新婚時代の写真もチラホラ


あの頃の僕ったら なんて可愛いんでしょう。




アメリカの家で飼ってる犬と一緒にとった写真とか


パーティの次の日にそのままゴルフいったときの写真やら


見てると アメリカ帰りたくなりますw





そして 今 小学生のころに戻りたいですww





あのときに いろいろ 起きたので
なんかやり直したいんです。


取り返しのつかないことも起きたし


あれは 僕の人生の中で一番大きな出来事でしたな。






え?なにかって?



ひ・み・ちゅ(はぁと





では思い出を心に抱いて僕は眠りにつきます!


(今めっちゃかっこいいこと言った俺!





股寝!(\ω\)☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

嫁はんの写真うp!うp!

No title

許可とった瞬間却下されました^q^
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
