スポンサーサイト


tired

人の前では明るくしてても

一人になるとものすごい暗い僕です!



ひさしく大声で笑ってないし


はたまた最近 病気がひどくなりつつあるし



ちょっと疲れましたー^^;



息抜き程度にゲームをしたり
音楽聴いたりしてるけど
マンネリ化してます(∵`)


子どもとじゃれあうのくらいですかねー
今でも楽しいなー と思えるのは

でも子どもはすぐ飽きるからなーw



最近 頭にはネガティブなことしか浮かんでこないw

でもそれを口に出さないのが僕のポリシー!

でもそれって欠点でもあるのよねー


ストレスがたまるからw


あまりにも腹が痛いから
ナース経験のある友達に聞いたら
敏感性なんたらかんたら じゃないか と言われました

ストレスとかを感じると 腹が痛くなるらしい

僕はそういうのわかんないけどもw




いかん!
今日のブログが暗くなってしまった!



おもろいPVでも見て寝るかの・・・


最近眠りも浅くなってきた!


昔の自分に戻りそうでヤダな・・




では股寝!



この歌共感できすぎて 涙腺ヤバス!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
