

ヘリコプター

おととい友人が入院してる病院にお見舞いにいったんです


彼の病室は 6人部屋で


彼は入り口から見て一番左奥のベッドなんです




そして友人と たまたま一緒に来てた彼の兄弟とお母様と4人で話してたんです




話してる途中で
どこからか パラパラ と音がしてきたんです


そしたら彼の弟が この病院へリポートあるんだねー
ヘリがきてるわー と言ってたんです

結構大きな病院だからねー とお母様




でもね 僕は知ってるんです

あのヘリの音
実は同じ部屋のおじいさんの 放尿の音なんです。
容器に入れてるときの音をヘリの音と勘違いした
友人家族・・


なかなかつわものです。



ヘリが来てるといってたときの彼らの顔は
夢と希望に満ち溢れていました。



なんかちょこっと幸せな気分になりました^q^

コメント

Secret

プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
