スポンサーサイト


自分の時間

自分の時間ってありますよね~?



僕 自分の時間を邪魔されるのがとっても嫌いなんですw




ダレが話しかけてきても いらってするんですw


でも あからさまに嫌がってる態度をみせない僕・・・・素敵すぎる!




今日はバスで音楽聴きながら ノリノリで帰ってたんです

そしたらおばあさま が話しかけてきなすったんどす


ちょっといらっとしながらも にこやかに
ぷりちーすまいる を振りまきながら対応してたんです^q^


自分の部屋で 音楽きいてまったりしてるときに
いきなりバタン!
って入ってくると
かなーりイライラしますw


一旦機嫌悪くなる - 自分の世界に入る -
また邪魔される - ブチッ


実家の僕の部屋穴開いてましたw^q^w


イス? 4つめですけど?w


僕キレるとダレも止められないw


もうど・う・に・も・と・ま・ら・な・い~♪



ほいじゃ 自分の世界に入ってきます!


邪魔したらどうなるかわかりませんので
ご注意くださいませ^q^


今日の一曲
For the heart I once had / Nightwish



Vo変わって聞きやすくなってますねー
僕は前のほうが好きだけど^q^

股寝!
∩_∩
(@w@)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
