

記憶力

ワタクシ 記憶力は悪いわけじゃないんだけども


仕事しながら ブログのネタとかいろいろ考えてるわけなんですよ


でもそういうのいざブログ書くときには忘れちゃうのw


みんな!おらに記憶力をわけてたもれ!


大学いってたときは もうちょっと記憶できてたような記憶があったような気がする

この時点で記憶力ないなw


前言撤回ですねw

記憶力ないっす 自分w


でもいらんことは覚えてますw


嫁はんに 頭切り開いて 線つなぎなおしたろか 言われました^q^


今日はわらびもちを買って帰ったんです・・
僕って偉いでしょ?

嫁はんがわらびもち好きだからね


でもね 家に帰ったらね

アタシがわらびもち食べて太ったら 責任とって といわれました!





オソロシス!



でも
六本木と六本松 は同じと思ってた嫁はん ぷりちー



おなかすいたー




股寝!(ノ)。3。(ヾ)

コメント

Secret

六本松!
テラローカルネタ!!!
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
