

やっと…

完成しましたw



ほんとは歌詞もつけて 和訳もしたかったんだけど


めんどくさくて・・・w



和訳のみ
あんど クソ画質
2曲目切れてる
3,4曲目音量ミス

という なんたる クソ動画なのか・・・w


一つ和訳だるかったんで してません(ぁ




1曲目は なんとなく 好きで載せました(ぁ

2曲目は 歌詞が悲痛><
でも こういう現実もあるんだなあ と思わせられます><

3曲目は 僕の大好きなPV
最後のシーンが好き
だけど 悲しい><

4曲目 これまた悲痛><
歌詞も悲痛だけど なにしろPVが悲痛すぎる。。。

5曲目 これ大好きな曲だし めっさすばらしいPVだと思う
いろんな人がいるけど みんなそれぞれのいいところがあるっていうのがよくわかります
ガリガリに痩せてても 太ってても、ヘテロでもホモでも みんなそれぞれ美しい それがよくあらわせてるなと思う。

6曲目 これは僕が病んでるときによく聞く曲なんです
今のこの気持ち誰にもわかりやしないっていうときに 聞くと共感できすぎて 泣けます><
僕的に 最後のシーンが最高です

7曲目 歌詞の中で 神様に祈ってるとこが 僕は好きだなー
あと お父さんに敬礼してるシーンがなんかいい。。。

8曲目 これちょっと ワルが入ってるけど 最後のお墓に参ってるところでジーンと・・・

9曲目 アヴリルあんま好きじゃないねんけど このPVでいろんな人のいろんな気持ちが表れてるのがいいなー と思ってみたり。。。

10曲目 これまたアギレラの悲しい歌。。。 歌詞もPVも秀逸ですばらしい。。。

11曲目 これ最後にKatyが 泣きながら歌ってるとこ やべえwww
完全に余談ですけど 嫁はん これに出てくる男が かわいいとかほざいてます!
僕のほうがかわい(殴



てことで なんか適当にがんばりましたw

次は音楽だけにしとこう。。。。

スマソ

放置しすぎたw


いやあ いろいろ 動画つくりにつくって ボツにしたり~

また動画つくって 和訳して 載せて~




ってしてたら こんなに放置してしまったw




てことで明日また更新しますw

判明!

判明しました!
僕の動画の画質が下がってる理由!!



それは僕が一般会員だから!w

プレミアムになれば高画質の動画をうpできる・・・ジュル




まあ 毎月500円とか 微妙なんで・・・

動画を溜め込んで
WMで90日だけプレミアムになろうかしらw



でもなんかだるい^q^


まあ ぼっちぼちぼちぼち てけとうにエンコしてあそぼw




今度は 無双仲間のSSで 動画作ろうかしら(誰かのパクリw



今日の動画!




やっぱり

すこーし 画質落ちてる・・・


僕はニコニコに ふつくしい しゃろん を載せてあげたのに・・・



運営よ! どういうつもりじゃ!

とおもってなんかいませんが


ちょと 画質落ちたことには 残念っすw


結構がんばったつもりなんだけどなーw




エイミーと同じくらい好きな シャロンちゃんです(はぁと


次もめげずに 高画質目指してがんばります!^q^
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
