

テラカナシス

友達に お前は テラ とか言ったら ギザキモス って言われました^q^


テラとかいってさえないんだけどね・・・w



昨日エンコした動画を ニコニコにUPしてみた!



これで高画質の動画を堪能できる!


とおもって キャピキャピしーさん は動画を見ました!




アハ!




再エンコされてるわー^q^





(゜Д゜ )ドウイウコッチャネン!!


( ゜Д゜)イミワカラナス!


(゜Д゜ )ダレダヨエンコシナオシタヤツ!


( ゜Д゜)
(゜Д゜ )

(゜Д゜)…



Σm9(゜Д゜) お前かっ!



まあ とりあえず ニコニコ動画デビューですw

見てあげてw
3つあげて 2つに歌詞つけたんだけど
投稿者コメントってのをしらなくて 1つ 普通にコメントで歌詞つけちゃった テヘ キラッ☆


しかも1箇所ミスがあるというw

そこも愛嬌^q^キラッ☆


まあ とりあえず 再エンコされた動画をお楽しみください。










やっべー

動画エンコ マジ楽しいんすけどw


無双放置して ずっとエンコしてたw


ニコニコにでもUPするかなーw


したらこっちにも載せてみるw



待っててね(はぁと

Untitled

最近妙に自分が空回りしてるような気がする

空回りの前に回ってさえないのかもしれない


人前では明るく元気な人でいてるけど
一人になればただの根暗

それって人前では演じてるってことよね

みんなに見せてる自分は偽りの自分


最近どうもテンションがあがらぬ


それにはいくつか理由があるんやけども

一番大きな理由は

もうすぐ僕の一番の友人である人の死 の日が近づいているということ

あとは自分が精神的に不安定な位置にあること

この2つのおかげで 根暗さが増してるのです



この状況を打破したくていろいろして 気を紛らわそうとしても
どれも無駄

音楽聴いても 耳に入らない
ゲームをしても マンネリ
絵を描くと 暗い絵になる


こんな父親をもった子ども
こんな僕を旦那にしてくれた嫁

なんか申し訳ないなー



でも僕がこうなったのはしょうがない
もうなってしまったのだからいまさら気にしてもどうにもできないだろうな


もう涙も枯れてしまったのかな


とくにここ数日はだんだん食欲がなくなってきてる



今日は朝パンを1口かじるだけ

昼はコーヒー1口

夜は食べない


こんなのいつもの自分じゃない



もうすぐ干からびて死ぬんじゃないか
とおもうこともしばしば


でも自分から命を絶つつもりはないで


いろんな人の死を乗り越えて僕は生きてきたんだから

そんな簡単に命は投げ出さないよ



子どもたちはまだまだ小さいし
せめて子どもが結婚するくらいまでは生き抜く
絶対にね




ホントは弱音なんて吐きたくないけども
さすがに吐かなきゃ不安みたいなのに押しつぶされてしまうからね



もう身も心もボロボロ

1発で元気にならないかな


誰かのために生きて
誰かのためになるような死に方をしたいな


i found my place in the world
could stare at your face for the rest of my days
how i can breathe turn insides out and smother me
warm and alive i'm all over you would you smother me

ここ最近の出来事

ちょっとブログ放置してしもた!

放置っていうより 何回も書こうとしたっちゃけど


動画載せすぎてアップが遅くなって いらっとして 全消ししてしまったりw

いろんな理由が重なって 放置という結果になったわけです!

最近いろーんなことが回りであって
少しずつ自分が変わってるような気がします。


子どもが少しずつ大きくなってきて
上の子どもに ピアスを買ってあげたら
ぜんぜんつけてくれなくて なんでやろー っておもってたら
箱に入れて大切にとってくれてました!

いっつもはいたずらばっかの クソガキですけど
こういうとこは かわええなー とおもうんですよねー

自分によく似てるんですw
人にものもらうと 使わずにとっておくとこw

僕も8歳くらいのときにお父さんにもらった時計まだ持ってますw

子ども見てると 自分見てるみたいで楽しいんですw

ストーブの上でブロック積んで遊んだり 意味のわからないことをするとこもめっちゃ似てますw



僕は去年あたりから 三国無双のオンラインゲームをしてるんですけど
いっつも基本一人で遊んでたんだけど
イッパイフレンドができて 激突っていう戦闘にもつれてってもらったり
特務とかも手伝ってくれたり

ギルドっていうのに入って 面白い人たちばっかで
まあ 楽しかったんですけど

この前は スカイプでお話しながら戦闘につれてってもらって
今まで スカイプつないでやることなんてなかったんで
ちょっと不思議な感覚でした!

やっぱり 僕は見かけが あんまり日本に
友達って多くないから
わいわいできるフレンドがいるっていいですね

とつくづくおもいました^q^


これからは もっと 仲イイ友達を作りたいとおもいました(作文風



明日は病院行って 仕事行かなきゃ^^;

ちくと朝から忙しくなりそうな予感~

なので早めにねまーす


股寝!

peace and blessings from Fukuoka JPN

睡眠

最近 眠くなるのが 少し早くなった気がしますw



不眠症脱出かの?


まあ不眠症と診断されたわけじゃないんですがな!!


でも 睡眠時間3,4時間の生活してたんで なんか 睡眠たくさんとると
スッキリ度が違いますな~ ウフーヒ



これで仕事がテキパキできる!

と思ってたけどそうでもなかったっす(^o^)


もう話題が・・

僕って日ごろの生活があまりにもふつうすぎて
ブログのネタにならない生活してるから ネタが趣味くらいかないという!!w


そうですねー

もうすぐ夏ですからねー

といっても トップの画像は冬遊びにいったときのやつですがなw


夏といえば・・・
アツい じめじm(略
じゃなくて

海! 水着! おんn(略

ちょっとずれましたが

ワタクシ マリンスポーツが好きなわけですよ。。


アメリカでは サーフをずっとやってたんですが

今は ダイビングとかもしたりしてますw


去年は忙しくてできなかったけどもw




今年は帰れるだろうか・・



新型インフルめ!!

ナメンナヨ!!


あー眠い。

寝マース

今度のブログ何について書こうかしらん キラッ☆



past

僕はですねー

アルバムとかが好きでですねー



暇なときはよく見るんですねー


懐かしい写真やら が出てくるとですねー


キャッキャなるわけですねー





思いに耽るのが好きで

よくアルバムやら 写真を見て楽しんでるんですが



今のトップページの 写真は
弟がふざけてるときの写真っす


嫁はんのお気に入りの一枚ですねw


アルバムの中には 嫁はんとの新婚時代の写真もチラホラ


あの頃の僕ったら なんて可愛いんでしょう。




アメリカの家で飼ってる犬と一緒にとった写真とか


パーティの次の日にそのままゴルフいったときの写真やら


見てると アメリカ帰りたくなりますw





そして 今 小学生のころに戻りたいですww





あのときに いろいろ 起きたので
なんかやり直したいんです。


取り返しのつかないことも起きたし


あれは 僕の人生の中で一番大きな出来事でしたな。






え?なにかって?



ひ・み・ちゅ(はぁと





では思い出を心に抱いて僕は眠りにつきます!


(今めっちゃかっこいいこと言った俺!





股寝!(\ω\)☆


tired

人の前では明るくしてても

一人になるとものすごい暗い僕です!



ひさしく大声で笑ってないし


はたまた最近 病気がひどくなりつつあるし



ちょっと疲れましたー^^;



息抜き程度にゲームをしたり
音楽聴いたりしてるけど
マンネリ化してます(∵`)


子どもとじゃれあうのくらいですかねー
今でも楽しいなー と思えるのは

でも子どもはすぐ飽きるからなーw



最近 頭にはネガティブなことしか浮かんでこないw

でもそれを口に出さないのが僕のポリシー!

でもそれって欠点でもあるのよねー


ストレスがたまるからw


あまりにも腹が痛いから
ナース経験のある友達に聞いたら
敏感性なんたらかんたら じゃないか と言われました

ストレスとかを感じると 腹が痛くなるらしい

僕はそういうのわかんないけどもw




いかん!
今日のブログが暗くなってしまった!



おもろいPVでも見て寝るかの・・・


最近眠りも浅くなってきた!


昔の自分に戻りそうでヤダな・・




では股寝!



この歌共感できすぎて 涙腺ヤバス!

ヘリコプター

おととい友人が入院してる病院にお見舞いにいったんです


彼の病室は 6人部屋で


彼は入り口から見て一番左奥のベッドなんです




そして友人と たまたま一緒に来てた彼の兄弟とお母様と4人で話してたんです




話してる途中で
どこからか パラパラ と音がしてきたんです


そしたら彼の弟が この病院へリポートあるんだねー
ヘリがきてるわー と言ってたんです

結構大きな病院だからねー とお母様




でもね 僕は知ってるんです

あのヘリの音
実は同じ部屋のおじいさんの 放尿の音なんです。
容器に入れてるときの音をヘリの音と勘違いした
友人家族・・


なかなかつわものです。



ヘリが来てるといってたときの彼らの顔は
夢と希望に満ち溢れていました。



なんかちょこっと幸せな気分になりました^q^

自分の時間

自分の時間ってありますよね~?



僕 自分の時間を邪魔されるのがとっても嫌いなんですw




ダレが話しかけてきても いらってするんですw


でも あからさまに嫌がってる態度をみせない僕・・・・素敵すぎる!




今日はバスで音楽聴きながら ノリノリで帰ってたんです

そしたらおばあさま が話しかけてきなすったんどす


ちょっといらっとしながらも にこやかに
ぷりちーすまいる を振りまきながら対応してたんです^q^


自分の部屋で 音楽きいてまったりしてるときに
いきなりバタン!
って入ってくると
かなーりイライラしますw


一旦機嫌悪くなる - 自分の世界に入る -
また邪魔される - ブチッ


実家の僕の部屋穴開いてましたw^q^w


イス? 4つめですけど?w


僕キレるとダレも止められないw


もうど・う・に・も・と・ま・ら・な・い~♪



ほいじゃ 自分の世界に入ってきます!


邪魔したらどうなるかわかりませんので
ご注意くださいませ^q^


今日の一曲
For the heart I once had / Nightwish



Vo変わって聞きやすくなってますねー
僕は前のほうが好きだけど^q^

股寝!
∩_∩
(@w@)

記憶力

ワタクシ 記憶力は悪いわけじゃないんだけども


仕事しながら ブログのネタとかいろいろ考えてるわけなんですよ


でもそういうのいざブログ書くときには忘れちゃうのw


みんな!おらに記憶力をわけてたもれ!


大学いってたときは もうちょっと記憶できてたような記憶があったような気がする

この時点で記憶力ないなw


前言撤回ですねw

記憶力ないっす 自分w


でもいらんことは覚えてますw


嫁はんに 頭切り開いて 線つなぎなおしたろか 言われました^q^


今日はわらびもちを買って帰ったんです・・
僕って偉いでしょ?

嫁はんがわらびもち好きだからね


でもね 家に帰ったらね

アタシがわらびもち食べて太ったら 責任とって といわれました!





オソロシス!



でも
六本木と六本松 は同じと思ってた嫁はん ぷりちー



おなかすいたー




股寝!(ノ)。3。(ヾ)

今日は

ブログのネタ思いつかないんで

休憩でw


動画でもどぞw






僕の好きな日本のバンドの UNCHAIN っていうやつです
普段は英語で歌うんですが
初の日本語曲を3ヶ月連続リリースシングルです

Calling...

昨日夜寝ようと思ったそのとき


電話が。。。





とりあえず へろー?と言ってみた

すると 向こうからは 笑い声が・・・










アメリカの友人でしたw


こっちにはいつもどってくるか とか

今度あの曲プレイしようでー とか

イイ女みっけた とかw

そういう話をしてましたw


くだらない会話・・・2時間弱www プライスレス。




地元の小さな クラブハウスで

セッションするのが好きな人たちで集まって
いろいろと曲やるのが大好きで


話してたら セッションしたくなっちゃった





今日起きて 飯食う前に

地下のスタジオにこもって いろいろ 手当たり次第に弾いてましたw


自分はセッションするときは

1つのジャンルに固まるのはイヤなので

いろんな曲に挑戦しちゃいますw



ロックはもちろん カントリー あーるあんどびー ソウルとか

いろいろやると めちゃんこ楽しいんだから!




いろんな人と仲良くなれるし
セッションはタノシス!



あーあ

また 弾きたくなってきた!



ムズムズするわ!


股寝!(ノ)◎皿◎(ヾ)

When the Pawn Hits the Conflicts He Thinks Like a King What He Knows Throws the Blows When He Goes to the Fightand He'll Win the Whole Thing 'Fore He Enters the Ring There's No Body to Batter When Your Mind Is Your Might So When You Go Solo, You Hold Your Own Hand and Remember That Depth Is the Greatest of Heights and If You Know Where You Stand, Then You Know Where to Land and If You Fall It Won't Matter, Cuz You'll Know ThatYou're Right


これって何の文か知ってますかの?





Fiona Apple という人のアルバムの名前ですw
訳はめんどくさいのでしません^q^

辞書を使いなさい!
なんのための辞書だと思ってるの!(ナニキャラ



今日は 病み上がり(?)ってことで

あんまり出歩かないようにしてたんです!




ですが どうも 外に出ないと気がすまなかったので

ウチの近くに住んでる友達に声かけて 短時間ふらふら としてました。


早良区のとこに ベルエキプっていう 洋菓子のお店があるんすけど

そこにたまごの殻にはいったプリン いや プリィン があるんですが



僕のお気に入りっす キラッ☆


そのプリンを食って ご機嫌アップ


さらに 友達に

最近思うんだけど M,Pokora になんとなく似てるといわれました!


いやー なんかうれしいのう~

まっとぽこら

ひらがなで書いたら あほらし^q^


ぽこら しらない人多そうだから
一応動画でも どうぞ

フランスの ぢゃすちん ちんばーれいく っていわれてる人ですわ



そういえば ぢゃすちん は しあら のにゅーしんぐる にさんかしてましたね

あれ あらーむ にせってーしてます

てか しあら すたいる いいよねー

まだわかいのにねー


あ ねむ!

もう寝る!

最後のほう 変換さえだるくなって もうしわけ ある!!

いや 申し訳ないっす うっす!


股寝!(ノ)☆ω☆(ヾ)

昨日の夕方から

急に体調崩しちゃった てへ(超絶ぷりちーはぁと


だって しーさん か弱いんだもん キラッ☆



急に頭痛がしてー

腹痛なってー


便器からケt・・ いや 桃が離れなくなってしまった。

んで 桃から うんk じゃなくて 聖なる茶色の物体 を出そうとしたけど
出ない!



んもう 食物繊維って大事なのよ!


明日から キャベツ生活始めようかしら





てか 下品な話 スマソ^q^



てか 僕 よく
洋楽しか聴かないのか と聞かれますが
意外と日本の音楽詳しいというwww

今日は しーなりんご を聞きましたw


好きってわけじゃないけど ふと思い出したから
聞いてみたら
懐かしいんですw



ナース服萌え(ぁ



ぶっちゃけ そんなに萌えません。


股寝!(ノ)@ω@(ヾ)

僕の財布

僕の財布の中には やはり お金(マニー)が入ってるわけですよ はい。


昨日ご飯食ったから お金なくなったわけですよ はい



だから おろしたわけですよ はい


財布の中ほっかほかなんですよ はい





ですがね?







嫁にね?





服買わされてね?






一文無しよ?







僕ってなんてか弱い乙女なんでしょう・・・ キラン☆



今夜の素敵ソング


Monica / Breaks My Heart

5がつ5にち

今日は 昼前から 嫁&子どもたちは
嫁の友達と 遊びに行ったので

僕は フリーダムヾ( ´ ▽ ` )ノ゛


ゲームしたり テレビみたり
音楽聴いたり

そして仕事をちょろっとしたり



なんてすんばらすぃフリーダムなんだろう

とまでに 楽しんでました^^*



んで夕方嫁が帰ってきてー

前みつけた いい店あるから行こう

といってきたので


るんるん気分の僕は快諾



おおおお

うめーじゃん これ 的な感じの店で

満足満足

ふー オナカいっぱい って時に

はいこれ・・・・



え? なにそれ

伝票じゃん。。。。



完全俺のおごりだし・・・・


はじめから出す気なんてないし

ほぼってか 一回も僕が出さないことはないのよ




るんるん 浮かれてしまった 自分が情けないよ



涙が出ちゃう・・・

だって しーさん だもん キラッ☆

僕は

僕は無類の音楽好きなんですが

ころころ着信音を変えるくせがあるんです。。


嫁も意外と音を変えるんですが
嫁が僕の着信に設定してる歌・・

とってもいい曲なんです。

これです

Brandy / True

この歌僕も好きなんです。

でもね 歌詞の意味が
サビだと
「ねえ、本当なの?あたしだけじゃなかったの?
あなたはあたしのこころをもてあそんでるの?」

って意味なんです。
これを夫の着信音にしてる嫁・・・

夫からすると お前は 俺が浮気でもしてるのというのかーーー!!!

といいたくなるんです。

え?言えばいいじゃんって?


昇天できてしまうので やめておきます。


僕も前は嫁の着信のやつは 歌詞がダメだろ それ・・・ってやつでしたがね~


Within Temptation / The Howling

これは サビが
私たちが殺し始めたとき・・

から始まります。






だって嫁怖いんだもん^q^



漢はつらいよ By しーさん

今日は

今日は飲み会があるんでー

なんとなく はやめに書いてみたんだが

早めに書いてもなにも 書くことない^q^


なんで好きな音楽バンバンあげちゃおうかとw

んじゃ早速


これは昨日書いた Delain のI’ll Reach You って曲っす
サビがなんか好きなんです。
好きなことに理由はありません。

俺いいこといった キラッ☆

んじゃ次



これは Ateryu / Slow Burn ですね
これまた なんか好きなんです。
Drの声が良いんです なんとなく だけど。
顔は好きじゃないけど^q^

どんどんいくよー



Red / Death Of Me

こりゃあ LP好きには聞いてほしいっすねー
うん それだけ。
1st 2nd ともに 良作

なんか疲れたんで これで一旦ラスでw


Trust Company / Downfall

たまにはこういうのも~
なんかVoが知り合いそっくりなんです。
うん それだけ


説明が適当だって?

そうです 僕はなんだって 適当なんです^^*


今回ロックしかあげてないけど
ロック命ってわけじゃないっす^q^

ただたんにロックが好きなだけなんです

矛盾してますね うん


ほいじゃ 股寝!(ノ)@ω@(ヾ)

暇人オツ!



↑Delain / April Rain です~
最近このバンドよう聞いてんのよ~

Voの声きれいで好きなんです。ウフフ

タイトル暇人オツ! なってるけど
暇なわけじゃないの・・・

睡眠3時間くらいで おきて 飯くって
いろいろしてー
昼飯つくってー
昼飯

子ども等を公園つれてってー


あー 僕ってなんていいパパなんでしょう・・・



漢はつらいよ By しーさん。
プロフィール

しーさん

Author:しーさん
がんばりまっちゅ キラッ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
